パンプキン・ハニーバニー/虹村 凌
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 佐野権太 
- 山崎 風雅 
- 未有花 
- PULL. 
- 青山スイ 
- LEO 
- 士狼(銀) 
好きです
いいなぁ。何回も咀嚼したいですね
- 石瀬琳々 
いいですね、そんな旅。可愛い。
- アキラ 
- モリマサ公 
- 吉原 麻 
- 千波 一也 
- 北大路京介 
 
作者より:
詩の内容とは全然関係ないのだけど、ポイントくれた人の名前が、
段々とちいさくなってるのが、何か面白かった。

相田 九龍さん、ありがとう!
佐野 権太さん、ありがとう!
山崎 風雅さん、ありがとう!
未有花さん、ありがとう!
PULL.さん、ありがとう!
山下 石榴さん、ありがとう!ロックでパンクなイメェジで。ありがとう!
鎌田 正文さん、ありがとう!
青山スイさん、ありがとう!
ウゲツさん、ありがとう!
LEOさん、ありがとう!
士狼(銀)さん、ありがとう!やった!ありがとう!咀嚼しちゃってください!
シュカさん、ありがとう!
オリコさん、ありがとう!
石瀬琳々さん、ありがとう!そんな旅を、旅の話を。
((坪居 拓野)) さん、ありがとう!
アキラさん、ありがとう!
家族さん、ありがとう!
白羊羹さん、ありがとう!
ナツコさん、ありがとう!しましょう、そんな話を。
吉原 麻さん、ありがとう!
水無月一也さん、ありがとう!
北大路京介さん、ありがとう!

戻る Home
コメント更新ログ