お月さん/さち
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 恋月 ぴの 
- morituri 
- ごまたれ 
- ぽえむ君 
- ペポパンプ 
傍に行きたい。
- まほし 
今日はいきなり寒くなったから、
さちさんの言葉の温かさが余計に沁みました。
お月さんも、こんな夜はふるえそうです(><
- 青山スイ 
- LEO 
- 遊羽 
- 水在らあらあ 
- 未有花 
- ルナク 
- atsuchan69 
- 佐野権太 
- 石瀬琳々 
うん。
- PULL. 
- ことう 
- Rin K 
- はるこ 
- 砂木 
はだかで泣いてるんだ
ものすごく 悲しい
いっしょに 泣くなあ
- 北大路京介 
- 服部 剛 
 
作者より:
読んでくださった皆様、ありがとうございました。

ペポパンプさん、
     わ、お月さんの傍に行っちゃいます?
     一升瓶なんか持って。。。あはは

まほしさん、
     そうそう、イキナリ寒いですねぇ。
     本当に震えてたんですってば、、、(乱視かなぁ。。。)

翔太郎さん、
      ⌒◇⌒

石瀬琳々さま、
      はい。ですよね?!

砂ちゃん、
     泣くよね。うん。撫でてあげたいけどね。
     届かないから・・・。せめて、ね。

文月悠光さん、
     好きです。この地球にイッコくっついててくれるトコも。

戻る Home
コメント更新ログ