SATP.Vol.6,「 わたしからあたしへ。 」/PULL.
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ヰズミ 
- 恋月 ぴの 
わかるような気がするな(^^ありがとう
- Rin. 
スリル、ありましたよ〜「俺」 以前にやりました。
自分を守ってあげたいような感覚?笑
自分に惚れそうな感覚?!(爆)
らしくなさすぎて、あの作品が最初で最後かも・・・。
- まほし 
男性でも「私」と言うことはあるけど、
「あたし」とは言わないからでしょうか・・・
ちなみに私は、「ぼく」も「おれ」も、
踏み外したように感じます(^^;
- かおる 
- 石瀬琳々 
「僕」の時は分身みたいな感じなので特に違和感は
ないです。でも、「俺」ではまだ書いた事がないので、
きっとスリル感じちゃうかも。
 
作者より:




おれぼくわたし、
そして自分自身へ。


11/07/2006,
"PULL. aka, PePULL."


戻る Home
コメント更新ログ