指/松本 涼
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ku-mi 
- 青山スイ 
- 水在らあらあ 
- まっさ 
- モーヌ。 
"僕ら”という信念が、
きれいだなと...
- 千波 一也 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 服部 剛

なにげなくいい感じですね。
何のことをいっているのかややわかりづらいまま
詩が終わっている感もあるので、
3連目あたりに、日常の具体的な<なにか>が
ほしいような気がしました。 
個人的に感じたことを書かせていただきましたが、
久しぶりに読ませていただき嬉しかったというのが本心です。
今後も涼さんの詩を楽しみにしています。 

 
作者より:
ku-miさん、相田 九龍さん、翼 奔嬢さん、青山スイさん、水在らあらあさん、ありがとうです♪
服部さん、コメントありがとうです♪(ちょっと直してみました☆

訂正履歴:
ちょっとなおしました。06-11-5 7:37

戻る Home
コメント更新ログ