メランコリア/クリ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 佐々宝砂 
おことてん、ん!と私はやったけどあれは苦しい。この詩はきれい。
- 暗闇れもん 
- ベンジャミン 
すきだなぁ こういうの^^
- 六崎杏介 
- PULL. 
 
作者より:
>甘井 サブレさん ありがと 「ん」がないんですけどね。「を」とか濁音半濁音拗音撥音その他もない。無理だけど。
>ツインターボJrさん ありがとう。夜中に変な声は出さないでね。
>佐々宝砂お姉さま 耽美に徹しました。ソフト耽美かな。こういうの、辞書って役立ちそうであまり役立たない。語彙勝負。つくづく「歳食っててよかったにゃ」と思たじぇ


*****************
すごいの教えたげる
全部が、一度ずつ!!

NHK「ことばテレビ」オープニング

話そうね、秘密きかせるよ。
絵本持ち 部屋を抜けて
草むらに腰おろす
ふたりの愛と夢、まわれ!

唖然…

戻る Home
コメント更新ログ