ドリアンの正しい遊び方/千月 話子

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 青山スイ 
- まほし 
ドリアンで遊べるなんて!
楽しませていただきました^^
- かおる 
- 恋月 ぴの 
う〜ん、たまんないかも(^^ありがとう
- 白紙 
- 砂木 
あまり好き嫌いのない私でも
あの匂いはだめだった。
栄養もあるし いいものだろうけど。
せっかく貰っても だめだった。
ごめんどりあん。
- たちばなまこと 
センスいいです。
- 水在らあらあ 
- ふるる 
色んなドリアンが^^
- Rin K 
- 杉菜 晃 
- 藍静 
なんだろ?、この感覚は。いいと思います。
- 千波 一也 
- 空雪 
言葉のリズムが素敵です
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 渦巻二三五
愉快でした。はしゃぎすぎないところも心地よく。
缶詰の乾燥ドリアンを頂いたことがあるのですが、なんでも、お酒と一緒に食べると死ぬこともあるとかで(タイ王国では毎年数人が亡くなっているらしい)、なんとはなし食べそびれてしまって、今でもその怪しげな缶詰が台所の引き出しの奥にしまってあります。

作者より:
食べた事がないから、遊びます。^^;

タブノキさん、青山スイさん、かおるサン、玉川祐冶さん、水在らあらあサン、
mizu kさん、梓 いっせーサン、杉菜 晃さん、文月悠光さん、水無月一也さん、
山田キャベツさん、空雪さん、  皆様 読んで頂いて、ありがとうございます。

>山下 石榴さん、ありがとうございます。 高級果物なのに、美味しくないって不思議な果物ですね。だから余計に気になります。^^

>まほしサン、ありがとうございます。 だって、臭いんですよ〜。どこかから落としてみたい衝動を抑えられませんでした。もしかして、犯罪になるかも?なので妄想ですけどね。^^

>緑川 ぴのサン、ありがとうございます。 う〜ん、マンダムに嬉しいです。(古いギャグです^^;)

>翔太郎さん、ありがとうございます。 いえいえ、イガイガな作品ですよ。どこかから飛んできたので、拾いました。痛かったです〜。(なんのこっちゃ^^)

>砂木さん、ありがとうございます。 聞くところによれば、う○こさんの臭いらしいですね。スプーンに掬った時の姿は、バニラアイスみたいで心惹かれるのにね。そして、ドリアンはどりあん町へと転がっていくのであった。^^v

>たちばなまことサン、ありがとうございます。 そんな嬉しいお言葉を〜!ドリアンさまさまです。もう、10個ぐらい食べちゃいますよ〜。(^0^)

>ふるるサン、ありがとうございます。 ドリアンの擬人化!楽しゅうございました〜。^^

>櫻井 雄一さん、ありがとうございます。 ドリアンも一手間かけて美味しく頂けますようにと。^^お味見していただいて、嬉しいお言葉まで。。。調理^^;した甲斐がありました。

>渦巻二三五さん、コメントありがとうございます。 はい、油断してるとやられます故、風向きの反対側からそっと遊びました。^^  台所に小宇宙ですね。違う物に化けてたりして。。。

>藍静さん、ありがとうございます。 く、臭いですか?でも嗅いでしまうでしょう。そして、もう虜なのです。^−^

---2007/03/05 22:54追記---

---2007/06/14 22:34追記---

---2007/09/10 23:00追記---

戻る Home
コメント更新ログ