静止連想/つめきり
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 三条麗菜 
- 言語破壊機械 
「良いと認めた」はひどい表現です。
- たりぽん(大理 奔) 
- tiki 
- tomoaki.t 
- 雛鳥むく 
 
作者より:
詩学2006・4 投稿欄

三条麗菜さん★ありがとうございました!
言語破壊機械さん★ありがとうございました!  
Nizzzyさん★ありがとうございました!
たりぽんさん★ありがとうございました! 
tikiさん★ありがとうございました!
田崎智基さん★ひゃあ!  気づきましたよ!!(12/18)読んでいただいて、こんなに素敵な感想を書いてくださったこと。すごくうれしかったです。自分の作風については一番の悩みで、詩としてわずかでも力を持っているのか、どんな方向性があるのか、反芻しすぎて書けなくなることも私の悪いところなのかもしれませんが、もう少し震えながらでも書き続けるのも悪くないかな、と思っていたところでした。何度読んでもこの作品の拙さを自分のどこに位置づけていいのか分からなかったので、とても参考になりました。田崎さんのように美しい文章(読み進むごとに募っていく 一方で洗われていくあの感覚。)が書けたらいいのですが。。。ひそかにいろいろと理想的です。

比呂さん★
かわいい顔の…!!ありがとうございました。

鈴木ふらんすさん★
ありがとうございました##
---2007/03/18 16:16追記---

レルンさん★
ありがとうございました##

Home
コメント更新ログ