りんろ/Lucy.M.千鶴
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- もも うさぎ 
染みた。
- 下門鮎子 
コウノトリの行、いいと思いますよ。
作者が同情を迫っているようには、少しも感じませんでした。
この詩の中で世界ができている、つまり作者の世界と語り手の世界が、みごとに別の次元になっていると思うので。
- 水在らあらあ 
- 佐野権太 
-  
- 銀猫 
少し哀しく響いたのはコウノトリの行があったせいでしょうか・・とても好きな雰囲気でした。
- こめ 
 
作者より:
コウノトリの行を 投稿するにあたって 削除 するか、 どうか、散々 悩みました・・・わたしの 書くものは、殆ど 1%の真実と、99%のフィクションから 成り立っています。でもこれは・・・お解りの通り・・・
自分の弱みを武器にした ものは ノートのなかだけで 人様の目に触れて 頂いて 同情を迫るような ことは したくないからです。 

戻る Home
コメント更新ログ