船乗り/水在らあらあ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 石瀬琳々 
私も子供心に船乗りに憧れた時期が・・・。
でも、冒険は身近にあるものなんですよね。
- 未有花 
- ルナク 
- 焼石二水 
どこにも行かない、なんて罪作りな言葉です
が、すてきです。
- かおる 
- 恋月 ぴの 
- Rin K 
- 下門鮎子 
- Rin. 
- アサリナ 
- LEO 
- たりぽん(大理 奔) 
これ、とっても好きです
- 大覚アキラ 
- もも うさぎ 
よかった。
女の人はいつだって家だから。
よかったよかったと思う。
- 美味 
- 杉菜 晃 
- 言語破壊機械 
参考になりました。
- 水町綜助 
薄い赤の陸上動物っていうのは実感のようなものとして共感します。自分は海や水の色や空の色とはやっぱり遠い存在なんじゃないかと思います。
- tibet 
- シュガー・ソレイユ 
- ajisai 
- プル式 
- ウデラコウ 
- こめ 
- 服部 剛 

かっこいいなぁ・・・うらやましいなぁ・・・と思いました。 

- 野薔薇 
- ネコ助 
- 馬野ミキ 
- 士狼(銀) 
- たちばなまこと 
いい具合に抜けてるところ、尊敬です。
- 太郎本人 
- bjorn 
- 千波 一也 
- はらだまさる 
 
作者より:
読んでくださってありがとう。

戻る Home
コメント更新ログ