サンセット/LEO
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- こめ 
- 前田ふむふむ 
- ぽえむ君 
- Rin K 
- 恋月 ぴの 
>まあるいおっきな
> オレンジみたいだ
> 今にも
> 甘酸っぱい果汁が
> 弾けそうだよ

だねえと頷いてしまいそうです(^^ありがとう

- 杉菜 晃 
- 山崎 風雅 
- Rin. 
- 水在らあらあ 
大切なことだ。
- 未有花 
- こしごえ 
- 佐野権太 
- たりぽん(大理 奔) 
- 阿麻 
- さくらほ 
- 銀猫 
- まほし 
- ふるる 
- ajisai 
- 千波 一也 
- 萩原重太郎 
- 北大路京介 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- イダヅカマコト
なんとなくですが、
ほら
いま
なにかが
の字下げは
詩の格をさげるようにおもいました
 
作者より:
こめさん、読んでいただきありがとうございます。 
前田ふむふむさん、読んでいただきありがとうございます。 
ぽえむ君さん、読んでいただきありがとうございます。 
梓 いっせーさん、読んでいただきありがとうございます。 
丘 光平さん、読んでいただきありがとうございます。 
緑川 ぴのさん、読んでいただきありがとうございます。
        ね、すごいでしょうって返してしまいそうです^^
翔太郎さん、読んでいただきありがとうございます。
杉菜 晃さん、読んでいただきありがとうございます。
山崎 風雅さん、読んでいただきありがとうございます。 
望月遊馬さん、読んでいただきありがとうございます。 
相田 九龍さん、読んでいただきありがとうございます。 
Rinさん、読んでいただきありがとうございます。 
水在らあらあさん、読んでいただきコメントありがとうございます。 
未有花さん、読んでいただきありがとうございます。 
腰越広茂さん、読んでいただきありがとうございます。 
そうすけさん、読んでいただきありがとうございます。 
佐野 権太さん、読んでいただきありがとうございます。
たりぽんさん、読んでいただきありがとうございます。 
大視美さん、読んでいただきありがとうございます。 
阿麻さん、読んでいただきありがとうございます。 
さくらほさん、読んでいただきありがとうございます。 
銀猫さん、読んでいただきありがとうございます。 
ライラ(想)さん、読んでいただきありがとうございます。 
隅田夕立○さん、読んでいただきありがとうございます。 
まほしさん、読んでいただきありがとうございます。
ふるるさん、読んでいただきありがとうございます。
ajisaiさん、読んでいただきありがとうございます。
月見る花代さん、読んでいただきありがとうございます。
水無月一也さん、読んでいただきありがとうございます。
萩原重太郎さん、読んでいただきありがとうございます。
北大路京介さん、読んでいただきありがとうございます。      

ぐっさんさん、字下げの部分に自分の思いを込めたつもりでした^^
       でも再考するチャンスをいただきありがとうございました。
---2007/03/03 20:10追記---

---2007/03/27 21:25追記---

---2007/05/18 11:40追記---

戻る Home
コメント更新ログ