クローディアの死んだ日。/もも うさぎ

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 石瀬琳々 
魅力的なクローディアに。
痛みと共に、良い思い出を持たれたと思います。
- 恋月 ぴの 
確実に訪れるもの、避けがたいものに思いを馳せてしまいます(^^ありがとう
- 杉菜 晃 
- atsuchan69 
- 水在らあらあ 
- こめ 
- 言語破壊機械 
クローディアは魔女だった。

これは本当の話だ。

を「良いとみとめました」はひどい表現です。
- あおば 
- はらだまさる 
- いとう 
- soft_machine 
………。
- チアーヌ 
- チグトセ 
- アマル・シャタカ 
凄いなあ。
- beebee 
- 三田オコジョ 

作者より:
翼さん、美しいコメントありがとうございます。クローディアの微笑は、今まで見た中で一番といえるほど、気持ちの奥を癒すものでした。

choriさん、本当だ!!!!!!
あぁーーーーー
日本語勉強しなおします。。。すごくありがたいです、ありがとうございます;
詩、にしようかと思ったのですが、これはあたしの実体験をそのまま書いたもので、少しの脚色もないんです。だから、エッセイ、という形にさせていただいたんです^^

石瀬さん、ありがとうございます。本当にそうですね。。クローディアのことは、考えないようにしていたんです。でも、考えられるようになった。彼女の愛の深さにようやく気づけたのかな・・

緑川さん、こちらこそありがとうございます!もしあたしが最期まで彼女の側にいたら、もしかしたら詩にはならなかったかもしれません。思いを馳せていられることを、あたし達はきっと幸福に思わなくてはいけないのでしょうね^^

杉菜さん、ありがとうございます☆

文月さん、ありがとうございます、綺麗なお名前ですね^^
死というものは、コトバや文学にするとどうしても美しくなってしまって。もちろんそれは悪いことではないんですけど。クローディアのこと、ありがとう。

atsuchan69さん、ありがとうございます☆

らあらあさん、ありがとうございます☆

こめさん、ありがとうございます☆

言語破壊機械さん、ありがとうございます☆
ちょっと微妙な気分になりましたが、、、でも呼んでいただけた皆様には感謝します^^

あおばさん、ありがとうございます

はらだまさるさん、ありがとうございます

いとうさん、ありがとうございます

soft machineさん、ありがとうございます。空白のコメントに意思を感じます。ありがとう。

Home
コメント更新ログ