雨降り十五夜/LEO
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- こしごえ 
- 藤原有絵 
- 未有花 
- ぽえむ君 
- Rin. 
- 石瀬琳々 
風流、しかも雨の気配がすてき。
- ふるる 
- 恋月 ぴの 
寂のなかに艶を感じます(^^まさに風雅、美しい日本かも♪ありがとう
- 千月 話子 
- 杉菜 晃 
- 佐野権太 
- 水在らあらあ 
- Rin K 
- まほし 
- 前田ふむふむ 
- こめ 
- 山崎 風雅 
- 銀猫 
- 服部 剛 

静けさがいいですね。 

- PULL. 
- 北大路京介 
- 千波 一也 
- 《81》柴田望 
 
作者より:
腰越広茂さん、読んでいただきありがとうございます。 
野宮馨さん、読んでいただきありがとうございます。 
未有花さん、読んでいただきありがとうございます。 
ぽえむ君さん、読んでいただきありがとうございます。 
そうすけさん、読んでいただきありがとうございます。 
翼 奔嬢さん、読んでいただきコメントありがとうございます。
隅田夕立○さん、読んでいただきありがとうございます。 
モンクーロウさん、読んでいただきありがとうございます。
シュカさん、読んでいただきありがとうございます。 
Rinさん、読んでいただきありがとうございます。 
石瀬琳々さん、読んでいただきコメントありがとうございます。
ふるるさん、読んでいただきありがとうございます。 
翔太郎さん、読んでいただきありがとうございます。 
緑川 ぴのさん、読んでいただきコメントありがとうございます。
千月 話子さん、読んでいただきありがとうございます。 
杉菜 晃さん、読んでいただきありがとうございます。 
佐野 権太さん、読んでいただきありがとうございます。 
矢凪 祐さん、読んでいただきありがとうございます。
       10/7はとても見事な月夜でしたね。丁寧なコメントいただき嬉しいです。
大視美さん、読んでいただきありがとうございます。
水在らあらあさん、読んでいただきありがとうございます。 
梓 いっせーさん、読んでいただきありがとうございます。 
まほしさん、読んでいただきありがとうございます。
前田ふむふむさん、読んでいただきありがとうございます。
こめさん、読んでいただきありがとうございます。
山崎 風雅さん、読んでいただきありがとうございます。
銀猫さん、読んでいただきありがとうございます。
山下 石榴さん、読んでいただきありがとうございます。
((坪居 拓野))さん、読んでいただきありがとうございます。
服部 剛さん、読んでいただきありがとうございます。
丘 光平さん、読んでいただきありがとうございます。
PULL.さん、読んでいただきありがとうございます。
北大路京介さん、読んでいただきありがとうございます。
水無月一也さん、読んでいただきありがとうございます。      
---2007/05/20 20:20追記---
reonさん、読んでいただきありがとうございます。

戻る Home
コメント更新ログ