雁  火口湖  山肌  他 ・・・/杉菜 晃
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ふるる 
素敵です。静かで・・・
- 未有花 
どの詩も素敵ですね。
「樹」と「花野」が一番好きです。
- LEO 
写真あるいは絵を見ているようでした。
それが目の前に流れるように‥
- kaz 
映像を圧縮して作品にし
解凍しながら読んでいるような気持ちになりました 素敵です♪
「草笛」が特に気に入りました♪
この作品のタイトルは「スライドショー」でいいのでは?
- 石瀬琳々 
どれも味わいがあって良いですね。
「牡丹」と「日の照る丘」が特に好きかな。
- 一般詩人 
- ぽえむ君 
- あおば 
- 佐野権太 
- Rin K 
- 前田ふむふむ 
- ことう 
 
作者より:
ふるるさま。静けさを感じ取っていただけるとは、光栄です。
未有花さま。自分の好みと一致していて、嬉しいです。
LEOさま。>写真あるいは絵を見ているようでした。
右のような下手な絵を描くせいかもしれません。ありがとうございました。
kazさま。破れかぶれの「草笛」ですか。感情が出ていたかもしれませんね。^^
「スライドショー」とは拙作にはもったいないタイトルですね。自信作が出来たとき
頂戴するかもしれません。
石瀬琳々さま。「日の照る丘」の株が上がって嬉しいです。
一般詩人さま。お読みくださいまして、ありがとうございました。 
ぽえむ君 さま。お読みくださいまして、ありがとうございました。 
あおばさま。お読みくださいまして、ありがとうございました。  
佐野 権太さま。お読みくださいまして、ありがとうございました。  
梓 いっせーさま。お読みくださいまして、ありがとうございました。  
前田ふむふむさま。お読みくださいまして、ありがとうございました。  
翔太郎さま。過分なるご感想ありがとうございます。
隅田夕立оさま。お読みくださいまして、ありがとうございました。 


戻る Home
コメント更新ログ