ひつじ雲/LEO
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 銀猫 
朝の羊は眠いかな・・
優しいタッチに惹かれました。
- 石瀬琳々 
朝の羊が見たくなりました。
- ささやま ひろ 
- ぽえむ君 
- tibet 
- 山崎 風雅 
- 狠志 
- 恋月 ぴの 
>夜が白々明け始め
>露のおりた窓が
>ひんやり優しい風を招き入れる
手編みのセーターが欲しくなりました(^^ありがとう
- ルナク 
- 未有花 
- Rin. 
- 杉菜 晃 
- 前田ふむふむ 
- こめ 
- 佐野権太 
- Rin K 
- ふるる 
今の季節にぴったりですね
- 水在らあらあ 
- まほし 
- さくらほ 
- 千波 一也 
 
作者より:
翔太郎さん、読んでいただきありがとうございます。 
シュカさん、読んでいただきありがとうございます。 
銀猫さん、読んでいただきありがとうございます
     ひつじは眠っていたのかも‥、コメント嬉しいです^^
石瀬琳々さん、読んでいただきありがとうございます。
       秋の空にはひつじ以外も何か見つかるはず^^
ことるさん、読んでいただきありがとうございます。 
ぽえむ君さん、読んでいただきありがとうございます。 
tibetさん、読んでいただきありがとうございます。 
山崎 風雅さん、読んでいただきありがとうございます。 
狠志さん、読んでいただきありがとうございます。 
緑川 ぴのさん、読んでいただきありがとうございます。
        手編みのセーター!体もハートもぬくぬくしそうですね^^
ルナクさん、読んでいただきありがとうございます。 
未有花さん、読んでいただきありがとうございます。 
Rinさん、読んでいただきありがとうございます。
杉菜 晃さん、読んでいただきありがとうございます。 
前田ふむふむさん、読んでいただきありがとうございます。
こめさん、読んでいただきありがとうございます。
望月遊馬さん、読んでいただきありがとうございます。 
佐野 権太さん、読んでいただきありがとうございます。 
梓 いっせーさん、読んでいただきありがとうございます。
ふるるさん、読んでいただきコメントありがとうございます。
水在らあらあさん、読んでいただきありがとうございます。
まほしさん、読んでいただきありがとうございます。
さくらほさん、読んでいただきありがとうございます。 
((坪居 拓野))さん、読んでいただきありがとうございます。
丘 光平さん、読んでいただきありがとうございます。
シャーロット&さん、読んでいただきありがとうございます。
月見る花代さん、読んでいただき、コメントありがとうございます。
水無月一也さん、読んでいただきありがとうございます。     
ネコヤナギさん、読んでいただきありがとうございます。

戻る Home
コメント更新ログ