満月の底/atsuchan69
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Rin K 
- 狩心 
<atsuchan69>さんは、「上手い路線の人ではない(イイ意味で)」と思っていましたが、
この詩は「上手い」と言いたくなります。。
<atsuchan69>さんに、「狩心さん、俺は普通に書くことも出来るんだよ」と言われたような気がします。

Re:「パスピエ/ベルガマスク組曲」聞きました。異様な音楽ですね。
精神をごちゃごちゃにされて、精神不安定を呼び起こすような音。
包む音、響かせる音というよりも、叩く音、走らせる音といった感じ。
曲の速いテンポに、聞き手は精神的に絶対に追いつけない感じ。
迷宮とか、隠れ逃げる、などのような効果も生み出せると思う。
- こめ 
- 恋月 ぴの 
 
作者より:
梓 いっせーさん、「ありがとう! )))
狩心さん、「ありがたう! )))
上手い路線を走るつもりはないのですが、今回は「Debussy」に影響されて書いた部分が多大にあります。対立する国家間のスパイが憎しみの果てに激しく恋をし、処刑されるまでをなんとなく綴ってます。シナリオ書いてみよーかな。えーと、「ベルガマスクのメロディ」なんですけど、10月の僕のオススメ http://www.geocities.jp/atsuchan69/kimie.html
↑こちらで聴いてみてク惰差異//
こめさん、「ありがとう )))
緑川 ぴのさん、「ありがとう)))
孤独フェリーさん、「ありがとう)))
翔太郎さん、「ありがとう)))
どうか深呼吸をしてくださいませ/ お許しを//
ライラ(迷)さん、「ありがとう)))


戻る Home
コメント更新ログ