水の都/ダーザイン
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
-  
- 前田ふむふむ 
男たちと少女との音楽のフーガのような進行が、素敵です。
- キメラ 
- ku-mi 
- soft_machine 
構造の妙とカタルシスを感じました。
圧倒されました。
- あおば 
- 千波 一也 
- はらだまさる 
- はじめ 
歌のようでした。
- もりおかだいち 
- 池中茉莉花 
- Itha 
読んでて少し震えました
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 伊藤透雪
うーん、この作品は評が割れると思います。
ファンタジーにしては残酷すぎるし、情感が伝わってこない。
少女と暴力的な男たちの関連がいまいちわからないんです。
 
作者より:
伊藤透雪さん

>少女と暴力的な男たちの関連がいまいちわからないんです。

あんた、もしかして馬鹿じゃないのかな。
それから、もしかして、連合赤軍浅間山荘事件知らない?
読めない奴相手に解説はしない。

昨夜はラジヲ中に極道の発起人バトルへの入り方が解らなくなってここに貼ったのだが、
入り方が解ったので、馬鹿や読めない奴しかいないところからは後で削除するかも。

戻る Home
コメント更新ログ