目的を果たす/狩心
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- atsuchan69 
 
作者より:
<藤田揺転>さん
<atsuchan69>さん
<chori>さん
<相田 九龍>さん
<yuko>さん

んまーんまーんま0?んまーんまー

<yuko>さん
確かに、都会の人は歩くの早いですねw
何を急いでいるのでしょうかねぇ。。急いでもどうしようもないのにねぇ。。
そういえば、近所のおばさんがよくウォーキングをしているのですが、
異常に速いですね、手も怪しい動きをしていました。

Re:追伸ありがとう〜☆
定型に入ってしまったか。。。情けない自分、、うぃー!ちょっと反省。
「晴天」「逃げ場などない」「目的を果たす」の三つは、シンプルを目指したってのもあて、
そういう意味では、過去作に見劣りするかもしれん。。
むむ、テンションのあげ方をとうとう体感してしまったんですね?ありゃーまー
それはかなり嬉しい。
どの作品も難しい言葉はほとんど使っていないのですが、「よく分からない」と言われる事が多いので、
なんか分かってくれる人は、とても貴重です。。感謝感謝☆
文脈は確かに、難しいかもれない。たぶん、読者がついて来れないジャンプを時々してしまうのだろう。

>これが進化論ですね

この部分もかなり危なっかしいジャンプをしている。

極論言ってしまえば、「論理的に」分からなくてもいいです。
感じてもらえれば、その方がいい。
感じてくれれば、それでいい・・・・・・

戻る Home
コメント更新ログ