幻想生物のマリオネット/こめ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ぽえむ君 
おおっ!
HPは面白そうですっ!
- Rin K 
- イズミナツキ 
うまいよぅこめさん。
ていうかこめさんかっこいいんですけどこんちくしょぃ。
- 恋月 ぴの 
- atsuchan69 
- 水在らあらあ 
- 佐野権太 
- ペポパンプ 
こめさんは16才だったんだ。大人だね。
- かおる 
- LEO 
- Rin. 
- まほし 
詩も素敵!
HPも楽しそうです^^
- 愛心 
- 月夜野 
- 北大路京介 
 
作者より:
えー、このたび私「こめ」の所属してるバンドのホームページが作成されました!!メンバーの日記などもあります!!もちろん僕の日記もあり、ホームページでは本名でメンバーでとったプリなどもあります!!詩の掲示板なども有りますのでどうかご覧になって足跡を残していってください!!!http://m-pe.tv/u/page.php?uid=sasafuwa&id=1


戻る Home
コメント更新ログ