詩をほわほわ投稿する理由について(diary)/とうどうせいら
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 大村 浩一 
- いとう 
- 砂木 
つい投稿しちゃいます。
思いがけない いい事もありますもんね。
-  
- たりぽん(大理 奔) 
- AB(なかほど) 
- 焼石二水 
- 恋月 ぴの 
- あおば 
- アサリナ 
- 千月 話子 
(^^)ほわほわ〜。
- 新守山ダダマ 
7月にmixiでこの文章を読んで、救われた気分になりました。
いいスタンスだと思います。
- こしごえ 
- ルナク 
- かおる 
- 落合朱美 
- Keico 
- 角田寿星 
- おっとっと 
- Rin K 
私は、せいらさんに一番最初に頂いたコメントが、とても嬉しかったです。
覚えておられるかなあ・・・?
その作品にはたくさんコメントをいただいて、随分救われました。
私にしても、ネットだから書けた、っというところがあります。

こうしてコメントや作品を読ませていただいていると、
せいらさんの素敵なお人柄が伝わってきます。
- 麻生深月 
私も現代詩フォーラムやmixiのコメントですごく元気付けられているので、その気持ちよくわかります。
私はまだ短歌をはじめたばかりなのですが、
せいらさんのように読者さんを大切にする書き手でいたいと思います。
- はらだまさる 
- モリマサ公 
- リュウセイ 
- 北大路京介 
- 長谷川智子 
ひつようとされることの、ありがたさ。
やわらかくていねいに、つづられていますね。
ときたま、のぞかせていただきますので
よかったら、よろしくおねがいします。
- 川村 透 
- ひより 
 
作者より:
2006.7月にミクシィに書いた日記。こういうなんを出すのは初めてです。緊張するなー。
ほわほわ出し続けられたらいーなぁ。

※ミクシィ:ブログをリンクする会員制サイトです。

砂木さん>そうですー。出してみないと見えないものがあって……。
翔太郎さん>ありがとうございます、自分だけかと思ってたんで安心しました。
千月さん>(^^)むっふふ
ダダマさん>ミクシィのコメントお世話になりました。最近いろいろ悩んでたけど、書けてよかったです。
芙雨さん>ありがとうございますー。ゆるゆる行きましょう。それも大事と思う……。
ぐらすさん>類友なんでしょうね、うふふ。。。
文月さん>はいー。届くかたちは人によって違うと思うけど、ずっと書いていたらいつか自分の詩をみつけてくれた誰かが信号をこちらに放ってくれると思います。
梓さん>はい、覚えてます。ランキングなどで梓さんを見る時、いつもその最初の作品が浮かびます。なので上がると梓さんの努力が報われたんだなと感じて嬉しいです……^^
麻生深月ちゃん>読者を大切にするというよりも、多分わたしの詩を大切に思って下さったかたがいらっしゃって、恩返し的な意味で出し続けているような気がします。でももちろん、そんな読者のかたはわたしにとっても大事なひとです。深月さんにもそのようなことがあったということで、お互い嬉しく思ったきもちを忘れずにいけたらいいですね。
長谷川智子さん>よろしくおねがいします。
(川村透さんのご冥福をお祈りします。川村さん、ありがとうございました)

訂正履歴:
ジャンル「ダイアリー」表示07-11-29 22:03

Home
コメント更新ログ