葡萄の夜/石瀬琳々
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 服部 剛 
- きりえしふみ 
良いと思いますv 有難う御座います。
- 山崎 風雅 
- 未有花 
- LEO 
- ぽえむ君 
- 恋月 ぴの 
- たりぽん(大理 奔) 
- 水在らあらあ 
無駄なく、きれいです。
- 松嶋慶子 
- 杉菜 晃 
- Rin. 
- アサリナ 
きれいですね。潤いました★
- Rin K 
素敵です。
- 白雨 
- 千波 一也 
- るるりら 
葡萄の季節なので ひかれました。昔の詩のようですが、ポイントいれさせていただきます。
 
作者より:
ありがとうございます。
葡萄はKISSを想起させる果実だと思っています。

山崎詠子さん、お言葉光栄です。葡萄のおいしい季節になりました。
桐惠詩攵さん、お言葉光栄です。感謝します♪
水在らあらあさん、お言葉嬉しいです。シンプルにまとめてみました。
アサリナさん、お言葉嬉しいです。潤って下さりませ。
梓いっせーさん、お言葉感激♪
るるりらさん、さかのぼって読んで頂き光栄です。葡萄のおいしい季節になりましたね。




戻る Home
コメント更新ログ