海を連れて帰る/LEO
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- こめ 
- 恋月 ぴの 
- さくらほ 
読み進めるほどどんどん好きになりました。
- Rin K 
- ぽえむ君 
- ルナク 
- 未有花 
- 佐野権太 
助手席に海の香り、いいですね。
- 山崎 風雅 
- Rin. 
- 水在らあらあ 
- 杉菜 晃 
- 前田ふむふむ 
- 落合朱美 
- 千波 一也 
 
作者より:
こめさん、読んでいただきありがとうございます。 
緑川 ぴのさん、読んでいただきありがとうございます。 
そうすけさん、読んでいただきありがとうございます。 
さくらほさん、読んでいただきコメントありがとうございます。
(坪井卓弥)さん、読んでいただきありがとうございます。 
梓 いっせーさん、読んでいただきありがとうございます。 
ぽえむ君さん、読んでいただきありがとうございます。 
ルナクさん、読んでいただきありがとうございます。 
未有花さん、読んでいただきありがとうございます。
佐野 権太さん、読んでいただきコメントありがとうございます。
山崎 風雅さん、読んでいただきありがとうございます。 
翔太郎さん、読んでいただきコメントありがとうございます。
Rinさん、読んでいただきありがとうございます。
水在らあらあさん、読んでいただきありがとうございます。
丘 光平さん、読んでいただきありがとうございます。
モンクーロウさん、読んでいただきコメントありがとうございます。
杉菜 晃さん、読んでいただきありがとうございます。
望月遊馬さん、読んでいただきありがとうございます。
前田ふむふむさん、読んでいただきありがとうございます。 
落合朱美さん、読んでいただきありがとうございます。
水無月一也さん、読んでいただきありがとうございます。     

戻る Home
コメント更新ログ