さよなら。/ミーナ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- umineko 
こころとことばは離れていきますよね。
気づかずに。
- 木賊ゾク 
新月なのか曇りのせいか
青ボタンのような月は
居場所があるのだろうか

メールを打ち
この世の誰かがこれと
同じメールを打っている

携帯のボタンが青く光っている
あの月のように
僕は居場所で一人だろうか

       ミーナさんの詩に感化されて、
       ひとつ書いてみました。
       駄文すいません。幽歩でした。
- 藤丘 香子 
 
作者より:
uminekoさん>メッセージありがとうございます。そうなんですよね。それは歯がゆいけれど、しょうがないことなのかも知れません・・・。

雨脚幽歩さん>携帯のボタンと月をかけるのは、思いつきませんでした。素敵な言葉ありがとうございました。



戻る Home
コメント更新ログ