レタス/水在らあらあ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- あおば 
- かおる 
- ルナク 
- 銀猫 
- めぐちみ 
- ajisai 
- 佐野権太 
- ぽえむ君 
- Rin. 
- こめ 
- 石瀬琳々 
レタスで悲しくなるなんて。
- 壺内モモ子 
- 恋月 ぴの 
- 服部 剛 
- PULL. 
- 杉菜 晃 
- LEO 
- アサリナ 
- tonpekep 
間がいいんだろう。
そして自分をよく理解していて。

詩が詩である詩は、
作者が詩人なんだと思います。
わたしはそう思います。
生まれつきの。
詩人てなかなかいないよなあ。
- プル式 
- 松嶋慶子 
- 前田ふむふむ 
-  
- 藤丘 香子 
- 砂木 
らあらあさん おつかれさまです
- 逢坂桜 
- tibet 
- もしゅ 
- シュガー・ソレイユ 
-  
- 千波 一也 
- 水町綜助 
- キメラ 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- ヨルノテガム
ども コメントは はじめまして
行が 替わるのが ナゼかなと
読み進めてました
>レタスを洗っていたい
>丁寧に拭いていたい
こんなすんなりいく調子じゃないような
雰囲気を出したかったのだなあと思いつつ
最後 おまえの芯へと繋がりますが
おれの芯へ に簡単に繋がってる気がしました
レタスという対象があって 自分に返ってくる
意識はちょっとマイナスの気がしました
 

 
作者より:
どうもありがとう。

戻る Home
コメント更新ログ