放課後/落合朱美
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- かおる 
- たりぽん(大理 奔) 
放課後の思いで(^^)
(今日詩集届きました!)
- シュガー・ソレイユ 
- あおば 
- れるむ 
- ルナク 
僕も放課後の教室から校庭の人を
見入っていたことがあります。
- ぽえむ君 
- PULL. 
- 恋月 ぴの 
- 未有花 
- LEO 
放課後の光景が浮かんできます。
- 石瀬琳々 
胸キュンですよ。
- Rin K 
- 銀猫 
懐かしい響き・・
- ふるる 
わぁ〜青春だっ
- 和歌こゆみ 
いつか両手いっぱいに抱えた本を 
なにも言わずに半分持ってくれた
あの眼差しが優しい色をうかべて 
背中に注がれていることなど 
気付きもせずに

このおわりかたで,いい感じに余韻が残っていると思います。
いつかこういう作品を書きたいです。
- 紫翠 
良いです!
- まほし 
- 杉菜 晃 
- tonpekep 
事情はわからないけど。
とても良い香りがしました。

懐かしく。

生きてきたんだよなあって。

10代にはわからないよなあ。たぶん。(笑)
そこが人生の一番輝いている時ですから。
眩しくて。全部眩しかったような気がする。

輝いていると。
自分を見失うこともありますね。
だから年を経るのも悪い事じゃない。
そこら辺を分かって欲しいなどと。(笑)

おじさん。
おばさん。
を。
あまり莫迦にしたらあきません。(笑)

- 服部 剛 
- ささやま ひろ 
- 千月 話子 
あ〜、懐かしい思い出。。。
- Rin. 
- マッドビースト 
- 白雨 
- 松嶋慶子 
- 青山スイ 
- 千波 一也 

戻る Home
コメント更新ログ