深夜の鉄道/狩心
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ふるる 
- atsuchan69 
- 壺内モモ子 
- 水在らあらあ 
- たたたろろろろ 
ものすごく共感できてしまいます(ねがてぃぶ)
- soft_machine 
- 藤丘 香子 
 
作者より:
<ふるる>さん
<atsuchan69>さん
<壺内モモコ>さん
<水在らあらあ>さん
<たたたろろろろ>さん
<soft_machine>さん
<藤丘>さん

みなさん、ありがとう。

<ヒヤマキエ>さん、「あれ、女性・・・?」とは、、ええと、どういう意味かなぁ・・・
ええと、私は一応、男性です。んー、うん(笑)。

この自由詩は結構、昔に書いたものです。
人一人ともちゃんと向き合えないのに、
人一人さえも救えないのに、何が自由だ、何が芸術だ、何が表現だと、
自己嫌悪に陥った瞬間の断片でもあります。ねがてぃぶ。
しかし、基本的に私は常に「超ぽじてぃぶ」です。

<たたたろろろろ>さん
やっぱり、人間を辞職する事は出来ませぬ・・・ガクガクぶるぶる

戻る Home
コメント更新ログ