白樺とキャラバンと夏の予定と/水在らあらあ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Rin. 
- ぽえむ君 
- 大覚アキラ 
- 焼石二水 
- 伊藤透雪 
気持ちがざっぱーんと大波で打ちよせて来ちゃった。
びしょ濡れになっちゃったよ。
- atsuchan69 
- あおば 
- 壺内モモ子 
- 恋月 ぴの 
圧倒されました^^ありがとう
- こめ 
- Rin K 
- 杉菜 晃 
- かおる 
- 石瀬琳々 
戦争は私も嫌。問いかけが良かったです。
- 下門鮎子 
- LEO 
- PULL. 
- 曠野 
- モーヌ。 
追いかけているものに、とどかない...けれど、なにか、
おおらかなものがあって、ほっとします。リズムのようです。
アメリカの詩人を、読んでるような、気がしました。
個人的な印象、ですけれど...
- 銀猫 
- 木賊ゾク 
- 角田寿星 
- bjorn 
- 吉田ぐんじょう 
最後の、息切れがしたような感じがとても胸に迫ってきました。
- むらさき 
- ひじり 
- パクチーの香りがカレーを… 
- 大村 浩一 
- ミヤムロイツキ 
うをーーー。
だれか、曲をつけて唄ってもらいたい気になりました。
-  
- もも うさぎ 
とても好きです。なぜかなんかこみ上げて来た。
- tonpekep 
- tomoaki.t 
一、二、三の繋がりがすごいなぁと思いました。
流れからはみ出しそうになる描写を上手くまとめて、
ラストに向かってたしかに高まっていく。
- 佐藤伊織 
- tibet 
- もしゅ 
- 七尾きよし 
- シュガー・ソレイユ 
- 美味 
- 肉食のすずめ 
- 千波 一也 
- 七味とうがらし 
音の狂いが胸を突きました
- 水町綜助 
- はらだまさる 
 
作者より:
読んでくださってどうもありがとう。
コンゴ内戦、いやアフリカ全般、報道が、(比較的なんていわなくていいほど)ない。人は?
山崎さん、美しいコメントをありがとう。
狩心さん、向き合えていない、のが、テーマでもあるのですが。しかし他の作品へのコメントを見ても、ものすごくしっかり読んでくれているようで、心から感謝します。しかもその鋭さには驚かされます。

戻る Home
コメント更新ログ