今閉じていく夏/杉菜 晃
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ぽえむ君 
- 水在らあらあ 
良い。少ない言葉で。
- 前田ふむふむ 
- 石瀬琳々 
いいですね。
- 恋月 ぴの 
マティス、ぴ@も好きだったりします(^^ありがとう
- はなびーる 
- たりぽん(大理 奔) 
- 望月 ゆき 
- 千波 一也 
 
作者より:
ぽえむ君さま。お読みくださいまして、ありがとうございました。 
山田祐介さま。お読みくださいまして、ありがとうございました。 
水在らあらあさま。commentまでいただき、とても勉強になります。ありがとうございます。
前田ふむふむさま。お読みくださいまして、ありがとうございました。
石瀬琳々さま。お褒めに与り、ありがとうございました。
緑川 ぴのさま。ぴ@さまが、マティスをお好き。作品から頷けますね。趣味が一致して光栄です。
岡本はなさま。お読みくださいまして、ありがとうございました。
たりぼんさま。お読みくださいまして、ありがとうございました。
坪井卓弥さま。お読みくださいまして、ありがとうございました。
スキップさま。お読みくださいまして、ありがとうございました。


戻る Home
コメント更新ログ