アイスクリーム・アイスクリーム/チアーヌ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 服部 剛 

日常の罪の意識がポップに書かれていて、楽しく読みました。 
「アイスクリーム」=「ほしいもの」として重ねやすいですね。 
何かの雑誌にこういう詩を載せたら受けそうな気がします。 

- AB(なかほど) 
うちの連れかと思った
- 佐野権太 
- 壱木 
このところ夏ばて気味だったのですが
なんだかこの詩を読んで、少し元気になれた気がします。
いろんな意味で、素敵。うう。

アイスクリーム、美味しいですよね。
- 水在らあらあ 
I scream, you scream... すんません。なんか思い出した。
- とうどうせいら 
笑いました。これは頭に残るわー
 
作者より:
夏はアイスですよね、やっぱり。というわけでさっぱり痩せません、ちくしょう。

戻る Home
コメント更新ログ