イベリコ豚/水在らあらあ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ぽえむ君 
- かおる 
- 伊藤透雪 
- チアーヌ 
- 下門鮎子 
- LEO 
-  
- 佐野権太 
- 白雨 
- Rin. 
- 杉菜 晃 
- あおば 
- こめ 
- 大村 浩一 
- tonpekep 
- 前田ふむふむ 
- たりぽん(大理 奔) 
リズム感がおいしそう
- PULL. 
ちんちんはやはり残してはいけない。
- アサリナ 
- さち 
あぁーーー。。なんだか好きだぞ・・・。。です。
ずっとずっと「イベリ仔豚」だと思ってたさち・・・。
- ふるる 
いとこ にやられました
- フユナ 
- モーヌ。 
生活感に盛られた、女性なるものに、和んでしまう、詩でした。
- よーかん 
- イダヅカマコト 
- bjorn 
- まほし 
- プル式 
- パクチーの香りがカレーを… 
- ひじり 
初めて読んだときは「おもしろいな」としか思わなかったのですが、全然関係ないときにこの詩が浮かんできます。後に残る詩です。
- 太郎冠者 
- イグチユウイチ 
- もしゅ 
- 一般詩人 
- もも うさぎ 
愛せます・lol
- 松嶋慶子 
- 水町綜助 
- はらだまさる 
- 一般詩人- 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- ふくだわらまんじゅうろう
どんぐりに
いびられるほど
ししに熟れて

           「いびり仔豚」
 
作者より:
読んでくれてありがとう。
秋まで、まじめに生きます。

戻る Home
コメント更新ログ