次の季節へ/ぽえむ君
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- AB(なかほど) 
- さくらほ 
- 恋月 ぴの 
一日も早く…秋が恋しかったりします(^^ありがとう
- Rin. 
- すぬかんながぐつ。  
朝から風鈴というフレーズがなにかよかったです。季節がかわるという感じがしました。 
- 服部 剛 
- LEO 
- こめ 
- ふるる 
好きです^^
- 水在らあらあ 
- 夕凪ここあ 
音って、時間の経過によって
全く違うイメージになったりしますよね。
同じ音でも、心地良かったり、切なかったり。
あぁ、もうすぐ夏も終わっちゃうのかぁ・・・。
- 杉菜 晃 
- 落合朱美 
- ペポパンプ 
 
作者より:
仲程さん、ありがとうございました  
さくらほさん、ありがとうございました  
緑川 ぴのさん、ありがとうございました
 涼しい秋はぼくも恋しいです! 
Rinさん、ありがとうございました  
すぬかんトランペットさん、ありがとうございました 
 朝に風鈴と昼に風鈴とでは大きく違いますよね
 上手く表現できたと思います

戻る Home
コメント更新ログ