そうめん ☆/atsuchan69
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 狩心 
ほのぼのしたのでポイント贈与。

でもこれは表現が日記っぽいですなw 
余韻は詩として成立していると思う・・・
半日記半詩みたいな微妙な存在。

atsuchan69さんは、色々やってみたいんだろうなぁ。。
作風がたくさんあるのは、いいことだと思うますす。
おれもatsuchan69さんに負けないように、次回作がんばりますよ。
実はもう出来てるんですけどね。
納得が行かなくて推敲中なんです。んではまた♪
- こめ 
- 佐野権太 
- 水在らあらあ 
いいなあ。
 
作者より:
狩心さん、ありがとう! 色々やってみたいです☆
こめさん、ありがとう!
佐野 権太さん、ありがとう!
翔太郎さん、ありがとう! 鯛そうめんは御馳走です。
水在らあらあさん、「いいなあ と言ってくださり、感謝!



戻る Home
コメント更新ログ