12年間の入院と、高校生活を振り返って。。。(長いので暇つぶしにどうぞ。)/Lily of the valley

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 狸亭 
人は一人ですが一人ではありません。生まれたからにはしっかり生きて行くべきです。
- たもつ 
不謹慎で申し訳ないけど、パソコンの前で涙をこらえています。
- 馬野ミキ 
- ひより 
この世界には いっぱい いっぱい 辛い思いをしている人がいます。 でも 今は お願いだから・・ わたしを見つめていて欲しい・・ ・ って 時があります(*^^*)
- 多々田 駄陀 
がんばれよ!
- 嶋中すず 

作者より:
この文章を読んでくださった皆様、本当に長い駄文を、ありがとうございます。

>狸亭様:人は一人ではない。そうですね。しっかりと生きていきます。
>たもつ様:どうぞ泣いてください。いくらでも。(笑)
>馬野幹様:ありがとうございます。
>mai様:そうですね。人はみんな色んな思いをして生きるものですよね。
>多々田様:ありがとうございます。頑張ります。多々田様も頑張ってください。
>嶋中様:ありがとうございます。

これは、拡張型心筋症と言う病気と戦ったボクの幼い頃と、ボクの心を変えてくれた先生たちとの、小さな物語です。
ただの自己満足です。
不快感を与えてしまったらごめんなさい。

文中の詩は、亡くなった友達が、ボクに宛ててくれた遺書に書かれていたものです。
名前は、あえて伏せさせていただきます。

訂正履歴:
細かいところをチョコチョコと修正させていただきました。04-3-16 23:57

戻る Home
コメント更新ログ