親父/虹村 凌
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- あおば 
- PULL. 
- 逢坂桜 
-  
- モリマサ公 
- 水在らあらあ 
- ふるる 
ライバル心があるのかも・・・
ダンナ様も、息子をあまり褒めません。ケチケチすんなーと思いますが、私がくだらないことでも褒めすぎるから、セーブしているのかも。
 
作者より:
あおばさん、PULL.さん、仲仲治さん、逢坂桜さん、
健さん、家族さん、水在らあらあさん、ありがとう。

ふるるさん、ありがとう。
心理学的に言っても、息子は親父にライバル心を燃やすそうです。
母親はよく俺を褒めるし甘やかします。やっぱりそれが基本なんでしょうか。

Jin RHYME、ありがとう。
そうなんだよ、悔しいのにな。涙出てくるのなんでなんだ?

孤独フェリーさん、ありがとう。

戻る Home
コメント更新ログ