シンメトリー・パンドラ/落合朱美
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 恋月 ぴの 
- 砂木 
いけない いけない
って あやしい響 笑。
タブーの魔力。
- 逢坂桜 
- かおる 
- ぽえむ君 
- 佐野権太 
- ルナク 
お疲れ様。いいなあ終わって^^;
- Rin. 
- たりぽん(大理 奔) 
- Rin K 
- 服部 剛 
- まほし 
- 伊藤透雪 
中身もすごく素敵なんだけど、題名でもう参った!て感じです。さすがですね。
- LEO 
- 千月 話子 
タイトルに、なるほど〜と手を打つのです。
男と女。。。ほんと不思議ですなぁ。
- 藤原有絵 
- 千波 一也 
格好いい・・・。
惚れ惚れしてしまいましたぁ。
う〜ん、いつか自分でも書くつもりだったけど、
見送ろうかな・・・。
- 銀猫 
- ふるる 
- tonpekep 
- 花丸ぺけ 
- 白雨 
- 阿麻 
- 青山スイ 
- 和歌こゆみ 
 
作者より:
最後の試練^^
水無月くんからのお題
やっと終わったぁぁぁぁ\(^o^)/
そんなに奇抜なタイトルではない筈なのに
一番苦吟しましたよ。
素敵なお題をくださった水無月くんに感謝♪
そして翔太郎くんは、アタシがタイプなんだそうです(はあと)
(と、甚だしい勘違いをしてみる)

戻る Home
コメント更新ログ