落ちてきた場所/異言/童謡バージョン/atsuchan69
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- こめ 
- 狩心 
これ、初め見た時、何だこれ、読む気もしねぇ、酷いな、

と思ったんですが・・・

よく読むと、かなり面白いですね。ちょっとビビリました。
僕なんか普通に、楽しい気分になって、
踊るように噴き出してしまいました(笑った)。

全体を通して、歌としてのリズムが成立しているし、
そのリズムを後押しするように
))) が配置されていて、これなんか見ちゃうと、
読者は体を揺らさずには、いられなくなる。

この歌を子供に歌ってあげると、
子供は必ず体を揺らしながら踊ってくれると思います。
それだけこの詩は、純粋に心地よいリズムであると思う。

真面目な話、atsuchan69さんは、
童謡とか作る才能があるかもしれない。
- 六崎杏介 
- 川村 透 
- あおば 
 
作者より:
こめさん、ありがとう! もう少し手直しが必要だと思いますので、時間をかけて少しづつメタモルフォーゼするかもしれません。
狩心さん、ありがとう! 小川未明みたいな 童謡、いつか書きたいですね。
六崎杏介さん、感無量です。ありがとうございます。
---2007/08/09 17:09追記---
川村 透さん、ありがとう! 
あおばさん、ありがとう!
 

戻る Home
コメント更新ログ