月葬/石瀬琳々
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- PULL. 
三首目、特に好きです。
- 前田ふむふむ 
美しい歌の数々でした。・・・全体的に気高さを感じました。^^
- ぽえむ君 
- たりぽん(大理 奔) 
- こしごえ 
- ルナク 
貝やぐら・・ちぇっく^^。
- Rin. 
- 武富諒太 
- LEO 
- 落合朱美 
- 水在らあらあ 
- Rin K 
- 大村 浩一 
- 未有花 
- とうどうせいら 
全部好きでした。特に最初のはすごいと思いました。
- 月夜野 
- 千波 一也 
- 田中修子 
 
作者より:
月と貝がテーマです。貝やぐら(貝楼)は蜃気楼のこと。
古代中国ではハマグリの吐く息だと考えられていたそうで。
読んで下さった皆さん、ありがとうございました。

PULL.さん、鸚鵡貝の中身はグロテスクですが、
        貝殻はきれいですよね。
前田ふむふむさん、何て勿体ないお言葉でしょう。
        とっても嬉しゅうございます。
ルナクさんもいかがですか。美しい言葉ですよね。
とうどうせいらさん、光栄です。何て嬉しいお言葉でしょう。照れますわ。


戻る Home
コメント更新ログ