金魚鉢/ふるる
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 銀猫 
素敵〜!
- 石瀬琳々 
可愛い。
- AB(なかほど) 
いいなぁ
- PULL. 
- 佐野権太 
- ぽえむ君 
- 砂木 
ずるい 私にも ひらひら欲しいよー。
かしてね (えっ 笑。
- 服部 剛 
- LEO 
- 杉菜 晃 
金魚鉢が家庭の縮図になっていて、見事です。
- 千月 話子 
人魚姫じゃなく、金魚姫ですな〜。^^
- 水在らあらあ 
いいですね。こういうの。平和で、優しくて。
- 前田ふむふむ 
- たりぽん(大理 奔) 
- 恋月 ぴの 
- ルナク 
ウン、これ夏にぴったり。体感温度2度下がった。
- まほし 
- 落合朱美 
- ことう 
- ソマリ 
- 千波 一也 
 
作者より:
銀猫さん、ありがとうございました。わあい〜^^
石瀬琳々さま、ありがとうございました。うれしいです
仲程さま、ありがとうございました。うふふ
坪井卓弥(たこ)さま、ありがとうございました。
PULL.さま、ありがとうございました。
タブノキ様、ありがとうございました。
芙卯さん、ありがとうございました。
佐野 権太さま、ありがとうございました。
そうすけ様、ありがとうございました。
ぽえむ君さま、ありがとうございました。
砂ちゃんありがとう。かしてもいいけど、彼氏つきだよー
服部さん、ありがとうございました。
LEOさま、ありがとうございました。
遠景さま、ありがとうございました。きっと仲良しさんですね。^^
話子さま、ありがとうございました。金魚姫、かわいらしいです。
水在らあらあ様、ありがとうございました。ありがとうございます。
ありんこ様、ありがとうございました。小さな幸せというやつですね。
前田ふむふむ様、ありがとうございました。
たりぽん様、ありがとうございました。
緑川 ぴの様、ありがとうございました。
ルナクさん、ありがとうございました。ぐんと暑くなりましたねー。体感温度、下がりましたか。よかったです。
まほし様、ありがとうございました。
真山儀一郎さま、ありがとうございました。
落合朱美さま、ありがとうございました。
ことう様、ありがとうございました。
ぐらす様、ありがとうございました。妖・・・ともとれますね♪

戻る Home
コメント更新ログ