笹舟/明日殻笑子
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- PULL. 
- 恋月 ぴの 
- たちばなまこと 
- 銀猫 
- アルビノ 
- 佐野権太 
- Rin. 
- 前田ふむふむ 
かなしみの描写が、とても、きれいです。
- LEO 
- 千月 話子 
- 水在らあらあ 
岩清水という単語が、ものすごく響きました。
- ふるる 
 
作者より:
PULL.さん、緑川 ぴのさん、たちばなまことさん、
銀猫さん、アルビノさん、そうすけさん、 
佐野 権太さん、シュカさん、タブノキさん、
Rinさん、LEOさん、千月 話子さん
七味とうがらしさん ポィントありがとぅござぃます!^^

翔太郎さん
コメントありがとぅござぃます♪
痛々しい、ですか。。笹でできた柔い舟の末路を思えば確かに、です。

前田ふむふむさん
ありがとぅございます☆「かなしみ」ほどうつくしい感情はないと
私は思います。

水在らあらあさん
コメントありがとぅござぃます!
岩清水、何となくプラスのイメージがあるので否定的に使ってみました。
「透明である」ことには変わりなぃのですが^^

戻る Home
コメント更新ログ