ち/水在らあらあ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- こめ 
- かおる 
- 塩水和音 
- ルナク 
- たちばなまこと 
ひらがなを読んでいてもどかしくなる感じとか、ああ。
いいですね。
- PULL. 
- 佐野権太 
- Rin. 
いいなあ☆
- 焼石二水 
- ペポパンプ 
素晴らしい!動く詩ですね。
- LEO 
- イダヅカマコト 
最後は置いておいて。
飽きなかった。
- 恋月 ぴの 
狩心さんとちょっとだけ同意見だったりもします(^^ありがとう
- 下門鮎子 
- 石瀬琳々 
生きてるって。
- アサリナ 
- モーヌ。 
手探りしながら、弱さと、鮮血な生を
確かめ合う、青い海があって...
少しの退廃をも含みながら、海のなかに
いる、母に抱かれてしまいました...
...水在さんが、ポイントを入れている
詩を見ていると、どうして、この詩に、
ポイントを入れるのか知ら...と思うもの
が、あったのですが、水在さんが、こうした
形式に、興味と野心が、あったんだなと、思い
あたる節が、ありました。決して、元気ない
なんてこと、ないです。成功と、きっと発展が、
あります...( 蛇足でした。 )
- ふるる 
こういった形式の詩はとても好きです。雰囲気も・・・。

今日書いた詩に少しだけ似ていて、どうしましょう。と思いました。
ほんとに、こちらを読む前に書いたのですが。
水と、足の赤と、まざる(溶ける合う?)ところが。言っていることはまったく違うのですが。
- 七尾きよし 
- たけ いたけ 
- tonpekep 
流れるように。読みました。
詩を感じるときって、幸せなことだと。
そう思いました。
- よーかん 
- 白雨 
- 大村 浩一 
- 水無瀬 咲耶 
- チアーヌ 
- ゆうさく 
- Keico 
- 金魚 
- フユナ 
- 有邑空玖 
- もも うさぎ 
ここまで来るともうなんて言ったらいいか分かりません・・
- うたかたら 
- coco'ira 
- 千波 一也 
- 水町綜助 
- はらだまさる 
センスってこういうことなんだろうな、
ちょっと恥ずかしい(苦笑)

あのコメントの意味がわかった気がしました、
 
作者より:
みなさんどうもありがとう。

戻る Home
コメント更新ログ