炒飯アッ飯ブギウギ・メモ/落合朱美
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 明日殻笑子 
ぁはは(^▽^)母さんかわいぃ〜♪
- かおる 
- 恋月 ぴの 
- ルナク 
これは曲つけなくっちゃいかんね^^。
- 銀猫 
パチパチパチ♪(拍手)
- 砂木 
鬱憤ウッフンブキウギ
グ グッジョブ!
具もまた歌いやすくそろえたもんだ 笑。
実際に お昼に炒飯作ってて閃き?ました。
なんでもかんでも 炒め尽くして 食い倒れ 笑。
ナイス キャッチ ありがとう あけちん。
- THANDER BIRD 
- Rin K 
- まほし 
- 千波 一也 
さんきゅー♪
堀内さんのようだ(笑)

炒め物って なんでも許されるような気がして
爽快な料理ですよね。
「名のない料理」をたくさん作っていた学生時代を思い出しつつ。
愉しい作品でございました♪
- ふるる 
元気がでる歌ですね
- たりぽん(大理 奔) 
- たかよし 
- tonpekep 
楽譜が鮮やかに。(笑)
音階も巧み。
さては。
歌うことも得意?
- 阿麻 
 
作者より:
試練その4^^;
砂ちんからのお題
若干壊れ気味です(笑)

お読みくださいましてありがとうございます
なんといっても親友砂ちんからのお題とあれば
頑張らないわけにはいきませぬ(笑)
そのうちきっと砂ちんが特製炒飯をご馳走してくれることでしょう♪

戻る Home
コメント更新ログ