空洞/松本 涼
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 服部 剛 

窓ガラスを隔てて盆踊りを眺める距離感と、 
特に最後の一行がぐっと心に入って来て共感しました。 
今迄とはまた違う雰囲気で、いい感じの作品ですね。
今後書くものも楽しみです。 

あえて個人的に感じたことを言うなら、
>私は桃色の空洞へ不送達の熱たちを
>せっせせっせとバケツで運び始める 
ここだけ少しわかりづらかったかな・・・? 
ニュアンス的にはわかるのですが。 

- Rin K 
- 焼石二水 
- あおば 
- 日朗歩野 
 
作者より:
服部 剛さん、ありがとうです♪確かにそこんトコわかりづらいですね。(笑)早速ちょっと直してみました。w
梓 いっせーさん、焼石二水さん、ありがとうです♪

訂正履歴:
ちょっと直しました06-7-31 0:12

戻る Home
コメント更新ログ