「 ひとくちの月。ふたくちの夜。 」/PULL.
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- かおる 
- 明日殻笑子 
吸い込まれるように読み耽ってしまいました。。
- THANDER BIRD 
- 士狼(銀) 
- 銀猫 
- アルビノ 
その現場を柳の陰から覗きたいれす
- 前田ふむふむ 
- 砂木 
いっと ざ むーん
でも 月の内臓って うっ。
でも 月って素肌なんだ うわー。
- bjorn 
- 美味 
- 石瀬琳々 
下弦の月が好きだけど、珍味なのね。
- 佐野権太 
- 千月 話子 
そ〜と、横から美味しくいただきました。
ごちそうさまです。
- 恋月 ぴの 
- LEO 
- ことう 
- まほし 
- Rin. 
- ふるる 
- 阿麻 
- 千波 一也 
 
作者より:




自作の音楽と、
セルフ・コラボレートしています。
もし聴いていただけたら、幸いです。

" Eat The Moon. "
http://gbuc.net/uploads/photos0/132.mp3
(MP3版。)
http://www.ismusic.ne.jp/prof_pull/songs/EatTheMoon.wma
(WMA版。)

「Windows Media Player」か「Real Player」が、
お手持ちのPCにインストールされていれば、
問題なく再生されるはずです。


http://www.project9k.jp/
このプレーヤ(↑)は音質が非常に素晴らしく、
インストールも簡単なので、お奨めです。
「Windows Media Player」や「Real Player」よりも、
こちらの方が機能が限定されていて、
この手の事が苦手な方にも使いやすいかもしれません。


07/30/2006,
"PULL. aka, PePULL."


戻る Home
コメント更新ログ