「愛している」/きりえしふみ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ペポパンプ 
- 恋月 ぴの 
- 伊藤透雪 
- こめ 
- 前田ふむふむ 
- さくらほ 
- 木賊ゾク 
- るか 
 
作者より:
ペポパンプさん、
有難う御座いますv
(7/29)

緑川 ぴのさん、
伊藤透雪さん、
有難う御座いますv もっといいものを書きますとも♪

ホロウさん、
そんなこと言われたら、照れるじゃないですか♪ 有難う御座いますv

みさとさん、
ひょっとして、詩集の事ですか?…もしそうなら、飛び跳ねて喜びますよ♪ ご期待は保障します☆

こめさん、
そうすけさん、
前田ふむふむさん、
あなた方のその一票、今後の成長に結び付けますv
(7/30)

さくらほさん、
サイパンより有難うを送りますv

ライラさん、
有難う御座いますv 言葉は善でも悪でもなく、善にもなり悪にもなり得るものだと考えております。誤解されることもありますし、使う側の心掛け次第だな〜と思ったりして、出来た詩です。(8/4)

迷走シュミレットさん、
コメントも付けて下さって有難う御座います。照れますなv

雨脚幽歩さん、
有難う御座いますv
(8/18)

こんびにてんいんさん、
有難う御座いますv
(8/25)

(作品について)優しいものは好きですが、ただそればかりではうそ臭いって、思ったりなんかして。汗
実はこれを出す少し前に、「友と別つ時」という詩を此方にて発表していたのですが、余りにも現実化しそうで怖いのでこっちにしておきます……投票して下さったお二方、折角下さったのに済みません。汗 本日、月に一度のお客様で情緒不安定な桐惠詩攵でありました★

戻る Home
コメント更新ログ