夕刻、蝉の声/LEO
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- こめ 
- アオゾラ誤爆 
- 石瀬琳々 
蜩と夕暮れの淋しさは心がそうさせるんだ。
- Rin. 
- 水在らあらあ 
- ぽえむ君 
- 恋月 ぴの 
>林のなか…
無邪気に遊べた過ぎ去りし日々なのかなぁ
ありがとう
- たりぽん(大理 奔) 
- 佐野権太 
- さくらほ 
- Rin K 
- 未有花 
- 千波 一也 
- 前田ふむふむ 
 
作者より:
こめさん、読んでいただきありがとうございます。
 
せつな こうきさん、読んでいただきありがとうございます。
 
石瀬琳々さん、読んでいただきありがとうございます。
       コメント嬉しいです。

Rinさん、読んでいただきありがとうございます。
 
ヒヤマキエさん、読んでいただきありがとうございます。
 
水在らあらあさん、読んでいただきありがとうございます。
 
ぽえむ君さん、読んでいただきありがとうございます。
 
緑川 ぴのさん、読んでいただきありがとうございます。
        コメント嬉しいです。

そうすけさん、読んでいただきありがとうございます。
 
たりぽんさん、読んでいただきありがとうございます。
 
坪井卓弥(たこ)さん、読んでいただきありがとうございます。
 
佐野 権太さん、読んでいただきありがとうございます。

さくらほさん、読んでいただきありがとうございます。

梓 いっせーさん、読んでいただきありがとうございます。
 
未有花さん、読んでいただきありがとうございます。

水無月一也さん、読んでいただきありがとうございます。
   
---2007/11/05 22:07追記---
前田ふむふむさん、読んでいただきありがとうございます。

訂正履歴:
一部訂正しましたm(__)m06-7-29 22:34

Home
コメント更新ログ