パサヤ・ドニバネには道が一本きりしかない/水在らあらあ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Rin. 
- 焼石二水 
なんだろ、すごい切ないです
- 士狼(銀) 
- プル式 
- atsuchan69 
- THANDER BIRD 
- ぽえむ君 
- nt 
- 伊藤透雪 
- 恋月 ぴの 
素晴らしいです(^^ありがとう
- こめ 
- ルナク 
- 下門鮎子 
- ペポパンプ 
チョリソのサラミは高いね!
- たりぽん(大理 奔) 
- 石瀬琳々 
悲しみがにじんで。
- 佐野権太 
- モーヌ。 
正しいひとたちがいる、村の
なかで、在るものの愛や、育んで
大切にしてきたものが、潮風のなかで
やさしく揺れているようで、そのなかで
ひとつのかなしみが、送り火を燃やして
いるようでした。
- PULL. 
- かおる 
- 明日殻笑子 
最高です。泣けます・・・
- tonpekep 
- LEO 
- 杉菜 晃 
- Rin K 
- あおば 
- 美味 
- bjorn 
- 砂木 
風が ずうっと吹いている感じがしました。
- 銀猫 
- 古河 セリ 
- モリマサ公 
- iloha 
- 蒸発王 
- 七尾きよし 
- 阿麻 
- 水無瀬 咲耶 
- るか 
- シュガー・ソレイユ 
- 瓜田タカヤ 
- ウデラコウ 
- 完食 
- まんぼう 
- チェザーレ 
- イダヅカマコト 
コメントって必要なのか?こんなん、おれにはかけねえというだけでじゅうぶんじゃないか。
- 藤丘 香子 
- 一般詩人 
-  
- もも うさぎ 
- 前田ふむふむ 
- 千波 一也 
- 水町綜助 
- はらだまさる 
らあらあさんの詩は映画だ、っていつも思う。
らあらあさんには詩ってカテゴリーが狭そうだな(笑)
詩でもいいし、詩じゃなくてもいいんだと思う、本当は。
存在がアートだと感じます。

何かこんなとこでアレですが、
いつも本当にありがとうございます。拝

- 一般詩人- 
- Roid 
- エスカルラータ 
 
作者より:
JOSEに。DONIBANEの皆に。工房の犬BOLIに。
読んでくれてどうもありがとう。

戻る Home
コメント更新ログ