もわもわ クルクル ぷっちん コロン/落合朱美
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 中村猫彦 
- 砂木 
ミルキーなコロンの香り
- ぽえむ君 
- 恋月 ぴの 
ほわんほわん…としちゃいます(^^ありがとう
- かおる 
- たりぽん(大理 奔) 
- 雨宮 之人 
愛らしい語感で展開して、気持ちよかったです^^
- ルナク 
うひゃひゃひゃひゃ。思わず頬がゆるむ展開だなあ。
お見事でした、さすがです。さあ次もこの調子でね(ホレホレ)
- 銀猫 
かわい〜い♪
- 杉菜 晃 
- たかよし 
可愛くていいです。
- PULL. 
- Rin K 
- 信天翁 
なんとも言いようがないくらい。すばらしいです。
その叙情性に・・・・・
- あおば 
- 焼石二水 
- 千月 話子 
あの甘いお菓子食べたくなってしてしまった。(^^)ころん♪
- bjorn 
- たたたろろろろ 
巧いなぁ〜、、かわいいし
って、面白い企画やってたんですねー
- まほし 
- LEO 
タイトルから、もう既にかわいいと思ったらお題だったのですね。
さすがにお上手だなと感服いたしました。
- 阿麻 
- 千波 一也 
ぬお〜!!
こう来ましたか・・・。
お見事です。会長様には敵わない〜・・・。
- アサリナ 
- 二条 敬 
- ふるる 
- プル式 
- タカマネ 
- けんご 
まさに起承転結を絵に描いたような
安定感のある詩ですね。
-  
- 麻生深月 
響きが可愛くて好きです。
- 北大路京介 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- ダーザイン
糞みたいなポエムだと思いました。ネットってのは可能態として無限に接続されていくものです。そういう結節点に一瞬でもこういうのがあると、俺は、恥ずかしいです。書くことが無いのなら書かなければ言い。詩は、日記ではない。
 
作者より:
試練その1^^;
ルナクさんからのお題です。

お読みくださいましてありがとうございますm(__)m
5つの(鬼のような)お題をすべて投稿し終わったら
お礼のコメントを書こうと思っていたのですが
面倒くさくなってしまった(ひでーヤツだ)
しかし、感謝の気持ちは人一倍(なんか嘘っぽいけどほんとだよ)
数々のあたたかいお言葉、ほんとうにありがとうございましたm(__)m



戻る Home
コメント更新ログ