【短歌祭参加作品】半裸少年/石瀬琳々
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- たたたろろろろ 
シュールなイメージと、あるある的な
イメージの散在がおもしろく感じました
- 恋月 ぴの 
- Rin K 
なつかしい夏ですね。いつまでも大切にしたい思い出という感じがしました。
- 前田ふむふむ 
最終首の歌が特に良いです。^^
- 逢坂桜 
- 銀猫 
- ぽえむ君 
- 望月 ゆき 
- ルナク 
僕は断然1首目が好きです。
- 本木はじめ 
ぜんしゅ好きです。夏
- 杉菜 晃 
- こしごえ 
- 佐野権太 
- 水在らあらあ 
やっぱり10首目がすき。
- atsuchan69 
- ふるる 
- LEO 
- 容子 
- PULL. 
- ゆーじ 
- ソマリ 
- 未有花 
- 渡辺亘 
- 千波 一也 
 
作者より:
参加してみました。お題が難しかったけれど、なかなか面白いですね。
読んで下さった皆さん、ありがとうございました。

□□さん、ちょっと遊んでみたら、こんな感じに。
梓いっせーさん、私の思い出もちょっぴり入っています。
前田ふむふむさん、私も気に入っています、この歌。
ルナクさん、一番最初に浮かんだ歌なんですよ。
本木はじめさん、何て嬉しいお言葉でしょう。
水在らあらあさん、その歌を選んだとは・・・むふふふ♪
シュカさんもですか。人気があるなあ。








戻る Home
コメント更新ログ