女という未知/きりえしふみ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ぽえむ君 
- 伊藤透雪 
優しい眼差しを感じました。
- 前田ふむふむ 
- LEO 
- 恋月 ぴの 
- こめ 
- かおる 
- 石瀬琳々 
素敵ですね。宇宙が広がります。
- プル式 
- 藤原有絵 
- 窪ワタル 
- 水在らあらあ 
- THANDER BIRD 
- bjorn 
- 服部 剛 

久しぶりに読ませていただきました。 
読み甲斐のある「女」の詩ですね。 

- 北大路京介 
- りゅうのあくび 
華。華という言葉を使っていただけたら
もっと色っぽくなったかもです。*^^*
 
作者より:
ぽえむ君、有難う御座いますv

RABBITFIGHTERさん、私は一応その辺は頑張っておりますよ。私なりにですが。汗 有難う御座います♪

伊藤透雪さん、そう言って頂けると大変有り難く思います。有難う御座いますv

前田ふむふむさん、
スキップさん、
みさとさん、
有難う御座いますv (7/20)

LEOさん、
緑川ぴのさん、
こめさん、
坪井卓弥(たこ)さん、
かおるさん、
有難う御座いますv

石瀬琳々さん、そう言って頂けると大変嬉しく思います♪ 有難う御座います。

翔太朗さん、
プル式さん、
有難う御座いますv
(7/21)

野宮馨さん、 
窪ワタルさん、
有難う御座いますv
(7/22)

水在らあらあさん、
虹色からすさん、
有難う御座いますvv
(7/25)

bjornさん、
有難う御座いますv
(7/29)

モンクーロウさん、
有難う御座いますv
(9/05)

服部 剛さん、
有難う御座います。そう言って頂けて、大変、光栄に思いますv
(9/14)

相田 九龍さん、
有難う御座いますv
(10/15)

八重さん、
 有難う御座いますv
(07/01/11)

北大路京介さん、
 有難う御座いますv
(07/05/18)

火竜と契約した者 さん、
 大変有難く存じますw
---2008/06/20 02:52追記---

戻る Home
コメント更新ログ