暑い日だった/千波 一也
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 銀猫 
ちょっとドキドキしてしまった・・
- 水在らあらあ 
- かおる 
- LEO 
- 恋月 ぴの 
- 砂木 
あちー
- 阿麻 
- 石瀬琳々 
リアルだ。
- ルナク 
- たりぽん(大理 奔) 
- まほし 
- THANDER BIRD 
- 落合朱美 
 
作者より:
■長いのが続いたので、短いものを。
■数年前の作品です。少し修正しつつ。

銀猫さん
やったー (^^)
そして私も、そのコメントにドキドキ(笑)
なぜだ!?

砂木さん
これを投稿した日も、暑い日でございました。
熱中症にならぬよう気をつけねば!!

石瀬琳々さん
リアルでしたか(照)
若かりし頃の作品(殊にお色気方面)は、
なんだかストレートなものが多く。
親馬鹿ながらも、気に入っていたりします♪


水在らあらあさん
柚花さん
ライラさん
かおるさん
シュカさん
坪井卓弥(たこ)さん
LEOさん
緑川 ぴのさん
阿麻さん
ルナクさん
たりぽんさん
芙卯さん
まほしさん
虹色からすさん
落合朱美さん
貴重な一票を有難うございます♪夏本番ですねー。


戻る Home
コメント更新ログ