あ、じ、さ、い。/水在らあらあ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 砂木 
古里 降る里 なつかしいような
優しい魂は 優しいんだなあ
- かおる 
- 石瀬琳々 
何だか切ないがてんこ盛り。
- Rin. 
- THANDER BIRD 
- iloha 
美しい。バスクの船大工さんの歌だと思うと、さらに美しい。
- 千月 話子 
ううう、感動。。
- 恋月 ぴの 
- たたたろろろろ 
うわ、すごくいいです!!
- 焼石二水 
- プル式 
好きです。
- 水無瀬 咲耶 
- tibet 
- チアーヌ 
- ルナク 
- LEO 
- こしごえ 
- 七尾きよし 
- 美味 
- nt 
- ペポパンプ 
- 杉菜 晃 
- 瀬渡淳子 
いっぱい泣いた
あ・じ・さ・い

日本は梅雨の真っ只中です。
お元気で
- 半知半能 
- 佐藤伊織 
好き
- ピッピ 
- 下門鮎子 
- 望月 ゆき 
- たりぽん(大理 奔) 
- アサリナ 
- きりえしふみ 
- 阿麻 
- 大村 浩一 
- 銀猫 
- 木賊ゾク 
- TAMON 10 
はじめまして、刺激を受けました。それとも。
- 第2の地球 
- 落合朱美 
- tonpekep 
- チェザーレ 
- ミチル 
- アルビノ 
- あおば 
- Kj 
- まほし 
- たかよし 
- PULL. 
- 昏(ヤッカ) 
- オオカミ 
- atsuchan69 
下手のようで切れる、刃の怖さ。
- イダヅカマコト 
なにをいったらいいかわからないけど
そんざいしていることがいいものだとおもった
- 湾鶴 
- 藤丘 香子 
- もも うさぎ 
らあらあさんにとってのおまえって、すごいですね。
- 松嶋慶子 
- 前田ふむふむ 
- 肉食のすずめ 
- 青山スイ 
- lazy 
- 北大路京介 
- 千波 一也 
- はらだまさる 
- はじめ 
- 水町綜助 
マグノリアか
- KETIPA 
- 雛鳥むく 
- 鈴木ぽろ 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- よだかいちぞう
なんでこの作品がトップになっているのかわからない。
よく読んでないがつまらなかった。
- 木葉 揺
むうう、内容の興味深さにつられてしまいます。
また時間をおいて読みます。

 
作者より:
読んでくれてどうもありがとう。
たくさんのコメントをありがとう。励みになります。

戻る Home
コメント更新ログ